一時帰国で日本を満喫

初めての海外就職から約3年。
コロナも落ち着いたことだし仕事を一休みしたいと思い、2月から日本に滞在しています。

当初は一時帰国、、、のつもりだったのですが、ずるずると時間が過ぎてしまいました。

一度日本を離れてから再度日本に来てみると、改めて日本の良さに気づけます。
ごはんが美味しいし治安は良いし、やっぱり私は日本の水と空気が合っているのだなーと実感しました。

画像
しばらく会えなかった友達と久しぶりの焼肉!
画像
別の日にもお肉。お肉大好き!
画像
バスに乗って。。。
画像
いろいろ出かけてきました
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
お酒飲んでばかりいるな。。。
画像
画像
あとは食べてばっかり(美味しすぎるのが悪い)

また近々日本を離れることになるので、束の間のホームカントリーを満喫したいと思います。